飲み会対策を入念に!!

投稿日|2021.12.7

皆様こんにちは。
G鍼灸整骨院です。
最近朝が寒くて布団から出るのが苦痛でつい二度寝してしまいます。
冷え性の方も洗い物なんかが辛い季節になってきましたね。

さて、そろそろ12月も中旬に入ろうかというところになってきました。
年末年始のイベントや行事で忙しくなってきますが、緊急事態宣言も空けて飲みの席に呼ばれることが増えてきたんじゃないでしょうか。

久々のビールがおいしくてついつい飲み過ぎて二日酔い、翌朝体重計に乗って呆然、お腹の調子が悪くなって後を引く・・・・
などの様々な不調が出てくるかもしれません。

そんな不調を未然に防ぐ商品を今日は紹介します。

その名もリブブロッカー・グランプロです。
主に内容としてはクルクミンが豊富に配合されており、肝機能のサポートを目的としています。
某飲み会前に飲む栄養ドリンクなどに含まれるクルクミンですが、この商品に含まれるクルクミンは一般的な物よりも分子のサイズが細かくされており、胃腸で非常に吸収しやすい状態になっています。

また、年末のイベントとして当院では飲み会3種の神器セットを販売しています。

先程のアルコール対策のリブブロッカー1つ、カロリー対策のトリプルカッター2つ、腸内環境改善の為のフローラバランスのセットで980円で提供させて頂いております。

もし久々の飲み会のダメージを翌日に残したくない!という方がいましたら是非スタッフにお尋ねください。

G鍼灸整骨院(ラパーク内)
〒596-0006 大阪府岸和田市春木若松町21−1
ラパーク岸和田内にて営業しております。
駐車場はラパーク内の駐車場に無料で止めて頂けます。駐車台数1458台ございます。
南海春木駅からは徒歩2分です!
受付時間10時~12時 16時~20時
休診日 日曜日

ご予約優先性で対応させて頂いております。
電話番号 072‐423‐5105
お問合せお待ちしております。