産後ママ必見!!骨盤矯正でお悩みを改善!!

投稿日|2021.11.25

皆様こんにちは。
最近少しずつお子さん連れのお母さんが増えてきて院内がにぎやかになりつつあります。

そんな産後ママさんにおすすめしたいのが産後骨盤矯正です!!

出産を経験するとどうしても女性の身体は歪みやすい物です。
長い間おなかの中に大きなお子さんを抱えて生活された影響はもちろん、妊娠によって分泌されるホルモンの影響で身体の関節や筋肉が緩みます。
すると体形を維持するのが非常に難しくなります。

身体を守るために脂肪はつきやすく、運動をするわけにもいかず、骨盤も開いてしまって戻らない・・・・
さらに頭痛や吐き気、肩こり、腰痛など多くのお悩みを抱えたままの妊婦さんや経産婦の方は非常に多いです。

そんな悩みを諦めてしまう必要はありません!!
是非当院にご相談下さい。

当院ではアメリカ発祥の最先端の矯正器具、トムソンベッドを採用しており、痛みはなく常に一定の確かなパフォーマンスで身体のゆがみを矯正することが出来ます。
骨盤の傾きのみならず、開いてしまった骨盤の引き締めや背骨のズレも修正することで体中の悩みを根本から改善することが出来ます。

もし産後の身体のお悩みでお困りの方はどんなことでもご相談ください。
お身体の状態に合わせた治療プランで一緒に治していきましょう!!

治療の際もスタッフがお子さんを見守らせて頂くので、お子さん連れでも安心して通院いただけます!!

G鍼灸整骨院(ラパーク内)
〒596-0006 大阪府岸和田市春木若松町21−1
ラパーク岸和田内にて営業しております。
駐車場はラパーク内の駐車場に無料で止めて頂けます。駐車台数1458台ございます。
南海春木駅からは徒歩2分です!
受付時間10時~12時 16時~20時
休診日 日曜日

ご予約優先性で対応させて頂いております。
電話番号 072‐423‐5105
お問合せお待ちしております。