岸和田市 整骨院  秋になると事故が増加します!

投稿日|2020.10.5

岸和田市で交通事故に遭われてしまった方はG鍼灸整骨院にご相談ください。

最近は交通ルールを守られていないために、悲惨な結果になってしまうニュースを良く見ます。

みなさまも安全運転を心がけて、交通ルールを守りましょう。

交通事故が起きるときは、自分がどれだけ気をつけていても、相手方の不注意で交通事故になるケースが多いです。

特に見通しの悪い交差点やカーブなどは気をつけて運転してください。

また交通ルールを守っていることで、もし交通事故に遭われてしまった場合も有利になるケースがあります。

それが交通事故の加害者と被害者の過失割合を決める大きな要素となります。

過失割合が高いほうが、加害度合が高くなり慰謝料なども減額されます。

また過失割合がほとんどない、いわゆる「おかま事故」の場合はおおむね「10:0」に近い形となります。

しかし止まっていたところに当てられたとしても、「10:0」にならないケースもありますのでお気をつけください。

岸和田市のG鍼灸整骨院では、このような交通事故の相談も承っております。

交通事故でお悩みの方は、保険会社に任せきりではなく一度きちんとお調べになることをお勧めします。

〒596-0006 大阪府岸和田市春木若松町21-1ラパーク内1F
予約優先性
電話番号 072-423-5105
交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900
駐車場 あり
休診日 日曜日