岸和田 整骨院 骨盤矯正 無料体験中☆

投稿日|2017.12.14

皆さんこんばんは(^^)

寒さ深まる今日この頃、皆さん体調を崩してはいませんか?

風邪等の病気もそうですが、肩や腰等の痛みや急性症状が出やすいのも冬場が多いので、お身体の変化には十分気を付けて下さいね。

 

さて、本日は当整骨院から皆様にお得な情報がございます(^^)

12月一杯限定にはなるのですが、マッサージと骨盤矯正治療が初診の方に限り初回無料で受けて頂けます。

更に30名様限定にはなるのですが、猫背矯正、痛みに即効性のあるハイボルト治療が選択で無料でさせて頂けます。

是非この機会に当院独自の治療を受けてみて下さい(^^)

それでは今日はこの辺で失礼いたします。

尚新患様は完全予約とさせて頂いておりますので、ご来院の際にはお電話でのご連絡を宜しくお願い致します。

 

 

ご予約は、こちらから↓

岸和田市土生町2丁目31-25 パチンコOz様向かい。

最寄り駅JR阪和線 東岸和田駅(徒歩5分)
072-438-2700(完全予約制となっております。初診の方は約90分程お時間を頂きます。)
診療時間 9:00~13:00
16:00~20:00
休診日 土曜日午後 日曜日 祝日
ホームページ http://www.0909loopquest.com/
http://www.asai-medical.com
エキテン   http://www.ekiten.jp/shop_

 

「※本記事は厚生労働省認可の国家資格者:柔道整復師 北岡昇が監修しています」